副収入だけで20万円!? 会社員がSpaceTradeに取り組む魅力とは?

本記事では、会社員・個人事業主と並行しながらSpaceTradeの運用に取り組んでおられる「たつやさん」に、会社員の副業としてSpaceTradeを選ぶ魅力についてインタビューしてきました!

たつやさんは、大学時代に経済学を学び、「会社員1本だと将来が不安だな…」という気持ちからSpaceTradeの運用を始め、現在の副収入は20万を超えているそうです。

今回はそんなたつやさんへ、SpaceTradeを始めて良かったと思う瞬間や会社員がSpaceTradeを始めるメリットなどを詳しくお伺いしていきます!

目次

会社員が隙間時間を使ってSpaceTradeで月20万円を稼げた理由とは!?

SpaceTrade あかり

まずはたつやさんがSpaceTradeを始めたきっかけを教えていただけますか?

たつやさん

大学の時に経済学を学び「会社員1本だと将来が不安だな…」と思ったのが最初で、そこから資産運用などを勉強していた時に知人の紹介でスペトレに出会って、始めようと思いました!

SpaceTrade あかり

たしかに、昨今の物価高もあり、同じような不安を抱えている方は多いですよね。

SpaceTrade あかり

P2Pビジネスはそこまで一般的ではないですが、紹介された時「怪しいな…」と感じたりしませんでしたか?

たつやさん

最初は少し怪しいなと思いました。でも、元々資産運用を勉強していて知識があったので、ある程度のリスクは理解していました。どのような仕組みで収益が発生するのか理解できた時に怪しさはなくなりました!

SpaceTrade あかり

しっかり勉強してくださったんですね!

SpaceTrade あかり

そんなたつやさんがSpaceTradeで得ている副収入の詳細について、ぜひお聞かせください!

SpaceTradeの運用で月平均20万円の収益をゲット!

たつやさん

まず、僕はSpaceTradeの運用のみで今では平均月20万円ほどの収入を得ています。

SpaceTrade あかり

すごいですね!それだけ余裕があったら生活も変わったのではないですか?

たつやさん

そうですね。旅行に行った時とか、前よりお金のことを気にしなくなりましたね!

たつやさん

でも、そもそも資産運用の一環で始めたものなので、今はしっかり貯蓄に回しています!

SpaceTrade あかり

たしかに、資産運用としてもとても魅力的ですね!

たつやさん

1日5分スマホを触るだけなので、時間のない僕でも簡単に資産運用ができて助かってます!

会社員がSpaceTradeに取り組む魅力とは?

SpaceTrade あかり

忙しい方にもSpaceTradeはピッタリですね!たつやさんが感じる魅力について、もう少し詳しく聞かせていただけますか?

たつやさん

購入〜売却までの作業がすごくカンタンなところですね。仕組みさえ覚えてしまえば難しいと感じることはなかったです!

SpaceTrade あかり

SpaceTradeの作業って、ほとんど1タップ〜2タップで完了しますもんね(笑)

たつやさん

僕も本業が結構忙くて、副業のために勉強したりスキルをつける時間がないので、専門的な知識もスキルも必要ないところもすごく魅力的でしたね!

Space Tradeはどんな方にオススメ?

SpaceTrade あかり

手軽さが魅力だと思いますが、どのような方にSpace Tradeをおすすめしたいですか?

たつやさん

会社員で時間がなかなか取れない方はもちろんですし、「何か副業を始めたいけど、何から始めれば良いかわからない」方にはもってこいだと思います。スマホかPCがあれば初期費用はほとんどかからないですし、特別勉強しなければいけないこともないので、副業をこれから始めたい人にはぴったりだと思います!

たつやさん

Space Tradeの利益をためて挑戦したい副業の初期費用にしても良いと思いますし、ビジネスのとっかかりとして始めてみて欲しいです!

SpaceTrade あかり

たしかに、副業だと初期費用ってネックになってきますよね。
やりたいことに挑戦しやすくなるのもSpace Tradeの魅力ですね!

たつやさん

間違いないです!僕ももっと運用を続けて家族を旅行に連れて行ってあげたいので、引き続き頑張ります!

SpaceTrade あかり

素晴らしいですね!ご家族と楽しい旅行ができることを願ってます!

SpaceTrade あかり

本日はありがとうございました!

たつやさん

こちらこそありがとうございました!

あなたもSpaceTradeで充実した人生を手に入れませんか?

というわけで今回は、SpaceTradeで月に約20万円の利益を得ているたつやさんへのインタビューをご紹介しました。

「収入が増えず、将来が不安…」「物価高による影響の対策を打ちたい!」と思っていても、忙しくてなかなか行動できずにいる方は多いでしょう。そんな忙しい現代人が新しい収入源を作るにあたり、SpaceTradeはぴったりのサービスです!

なお、SpaceTrade(スペーストレード)ユーザー間で「プラネット」と呼ばれるデジタル商品を売買することで販売利益を得られるP2Pプラットフォームです。

利益を得るにあたり、特別なスキルや知識は必要ありません。スマホひとつで誰でも簡単に、短期間で販売益の獲得を目指せるうえ、アカウント登録後は最短で当日のうちから取引を始められます。

あなたもSpaceTradeをきっかけに、ぜひ新たな未来を掴んでみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次