Space Trade実績者対談 #1りゅうさん

本記事では、フリーランスで映像制作事業をしながらSpaceTradeを運用されているりゅうさんに、インタビューしてきました! SpaceTradeは、自らセミナーやZoomに参加しない限り、自分以外のユーザーのことを知る機会はあまりありません。

「みんなどうやって運用してるんだろう?」「もっと詳しく知りたいけどこで情報を仕入れたらいいか分からない…」

ユーザー同士の繋がりが薄いからこそ、自分1人で運用することには不安があると思います。

そこで今回は、実際にユーザーとして累計197万円の実績をもつりゅうさんに運用方法を詳しく伺ってきました!

【インタビュアープロフィール】

あかり 「SpaceTrade」の広報担当。

進藤

本日りゅうさんには、SpaceTradeに出会って変わったことや運用方法のポイントなどを伺っていきますので、よろしくお願いします!
まずは簡単な自己紹介をお願いできますか?

りゅうさん

こちらこそよろしくお願いします!
現在はフリーランスで映像制作事業を行っていて、YouTube動画や企業のPV作成など色んな種類の動画を作っています!

ありがとうございます!
まずはじめに、りゅうさんはどれくらいの期間
SpaceTradeを運用していますか?

りゅうさん

1年半くらいですね。MARSが再開してからは3ヶ月です!

そうなんですね!最近運用を始めた方が多くいらっしゃると思いますので、1年以上運用歴がある方のお話しを聞けるのはすごく有益ですね!

何がきっかけでSpaceTradeを知ったんですか?

りゅうさん

知人の紹介です!

そうなんですね!最初に知人の方に紹介された時はどう感じましたか?

正直めっちゃ怪しいと思いました笑 
簡単すぎるしそんなオイシイ話があるわけないでしょって疑ってましたね笑

ですよね笑 それでも始められたのは何か決め手があったんでしょうか?

紹介してくれた人が仕事の相談をしていたり、実際に一緒に仕事をしたことがある方で、僕が絶大な信頼を置いていたっていうのが大きいですね。
実際にやってみないとどんなものなのか分からないですし、やる前に判断よりも実際にやってみて自分の目で見て判断するほうが気持ちがいいのでとりあえずやってみっか!みたいな笑

行動力すごいですね笑 実際に初めてみて怪しいなと思う部分はありましたか?

なかったです!笑 アカウントを作るときに顔写真も身分証も提出しますし、何かあった時も他のユーザーの方も丁寧に連絡をくれるので全然問題なかったですね。
運営側がしっかりユーザーを見てくれているので安心でした!

そうですよね!ちなみに1年半ほど運用されて大体合計でどのくらい利益が出たんですか?

197万円くらいですね!

えぇぇ!すごいですね!作業としてはそこまで難しくないですよね?

今は当選結果確認して振込作業するだけです笑
大体5分以内には終わります!

全然時間取られないですね!
ちなみにSpaceTradeは色んな方との取引があると思いますが、どのように管理していますか?

エクセルで全て管理しています。
購入者の名前や売却日、値段などをごちゃごちゃにならないように記録しています!いくら利益が出たのかも記載しているので、確定申告の時もすごく楽です!

なるほど!素晴らしいアイデアですね!販売額も利益も毎回違うからしっかり記録しておくことが大事ですね!

そうですね!

管理方法などはオリジナルだと思いますが、セミナー等に参加したことはありますか?

あります!セミナーでSpaceTradeの最新情報に触れられたのは大きかったですね!初心者の方は特に行くべきだと思います!

なるほど!情報を取りに行く姿勢はすごく大事ですね!ちなみに今はSpaceTradeをどのように捉えて取り組んでいますか?
またこの2ヶ月でどれくらい利益が出ていますか?

日々の生活のエンターテイメントの一部として捉えています。
初心者セミナーなどに参加した時やプラネットの予約申請をする時にも言われている事ですが、100%は売れる訳ではないということは僕自身も理解しており常にそれは意識しています。なので、生活費やなくなってしまってはまずいお金では一切やらないようにしています。
毎日17:00に当選したかどうかワクワクするのが好きなので、楽しんで取り組めるラインを守って僕は取り組んでおります!
この2ヶ月では大体6万円前後の利益が出ています

なるほど、ご自身がポジティブに取り組めるラインを守ってやっているのですね素晴らしいですね!
ここまででSpaceTradeの魅力はみなさんに十分伝えられたと思いますが、これから始める人に一言お願いします!

本当に稼げるのかな?怪しくないかな?と不安に思っている人も多いと思いますが、サポートや運営がしっかりしていますし、日々の楽しみの一部として取り入れるのはとてもおもしろいと思います!ぜひ始めてみてください!

本日は貴重なお時間をいただきありがとうございました!

こちらこそありがとうございました!

今回はりゅうさんにインタビューをさせていただきました!

Space Tradeを運用する上では

あくまでエンタメとして楽しむ

セミナー等に参加し、自ら情報を取りに行

ことが改めて大事だと感じました。これからもさまざまなコンテンツをユーザー様に発信していきますので、ぜひご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次