スキマ時間で月3万円のお小遣いGET!? 主婦がSpaceTradeに取り組む魅力とは?

本記事では、主婦、パートと並行しながらSpaceTradeの運用に取り組んでおられる「まりこさん」に、副業としてSpaceTradeを選ぶ魅力についてインタビューしてきました!

まりこさんは、「パートだけだと不安だな…」という気持ちからSpaceTradeの運用を始め、現在の副収入は3万を超えているそうです。

今回はそんなまりこさんへ、SpaceTradeを始めて良かったと思う瞬間や主婦がSpaceTradeを始めるメリットなどを詳しくお伺いしていきます!

目次

主婦が隙間時間を使ってSpaceTradeで月3万円を稼げた理由とは!?

SpaceTrade あかり

まずはまりこさんがSpaceTradeを始めたきっかけを教えていただけますか?

まりこさん

娘からの紹介です!ずっと「老後のために資産運用しなきゃな…」と思っていた時に紹介されて、面白そうって思ったのがきっかけです

SpaceTrade あかり

たしかに、年金がもらえるかどうかもらえたとしても年金で生活なんか到底できないんじゃないか、と同じような不安を抱えている方は多いですよね。

SpaceTrade あかり

P2Pビジネスはそこまで一般的ではないですが、紹介された時「怪しいな…」と感じたりしませんでしたか?

まりこさん

何より家族からの紹介だったので、そんなに怪しむことはなかったです。リスクや仕組みもしっかり説明してもらったので、あとはやってみて学んでいこうかなって思いました。

SpaceTrade あかり

ちなみに、リスクについての説明を聞いたとき、率直にどう感じましたか?

まりこさん

物販ビジネスだったら当たり前にあるリスクだなと感じました。若い頃に金融系の営業職をしていたので、お客様にも同じような説明をしていたのを覚えています笑

SpaceTrade あかり

たしかに、せどりなどの物販ビジネスも同じですよね!

SpaceTrade あかり

そんなまりこさんがSpaceTradeで得ている副収入の詳細について、ぜひお聞かせください!

SpaceTradeの運用で月3万円の収益をゲット!

まりこさん

まず、私はSpaceTradeの運用のみで今では平均月3万円ほどの収入を得ています。

SpaceTrade あかり

すごいですね!今の収入に+3万円あったらだいぶ余裕出ますね!

まりこさん

パートだけだとどうしても限界があるのですごい助かってます笑

まりこさん

子育ても落ち着いたので、最近お友達と遊びに行く機会が増えました!神社巡りをしたりちょっと高めのコースランチに行ったり贅沢しちゃってます笑

SpaceTrade あかり

楽しそう!いいですね!

まりこさん

前までは家と職場の往復だったんですけど、遊びに行くようになってからお友達も増えて、世界も広がって毎日楽しいです!

SpaceTrade あかり

関わる人が増えると一気に世界が広がりますよね!

まりこさん

家事をやるスキマ時間で作業して、お友達と色んな所に遊びに行けるので、やってよかったと思います!

主婦がSpaceTradeに取り組む魅力とは?

SpaceTrade あかり

主婦さんは本当に忙しいですもんね!まりこさんが感じる魅力について、もう少し詳しく聞かせていただけますか?

まりこさん

あとは特別な知識やスキルがなくてもできるという点がすごく良かったと思います。株なども勉強しようと思っていましたが、やっぱり面倒臭くて始められなかったんですよね笑

SpaceTrade あかり

操作を覚えればすごく簡単にできますもんね!

スキマ時間で資金を管理する方法は?

SpaceTrade あかり

ちなみに、お忙しいとなかなか売却日や現状の資金を管理するのが難しいと感じている方も多いようなんですが、まりこさんはどのように管理されていましたか?

まりこさん

Googleスプレッドシートで管理しています!今は主人の扶養内で運用しているので、パートのお給料と出せる利益を計算しながら管理しています!

まりこさん

記事内でスプレッドシートが配布されていたのでそちらを使っています!すごく管理しやすいので皆さん絶対使った方が良いです!

SpaceTrade あかり

使っていただいてるんですね!ありがとうございます!

まりこさん

働きながら家事もしながらの運用なので、管理が難しかったのですごく助かりました!

Space Tradeはどんな方にオススメ?

SpaceTrade あかり

まりこさんから見て、どのような方にSpace Tradeをおすすめしたいですか?

まりこさん

どの人にもオススメできますが、特に私みたいに「何か始めなきゃって思ってるけど、面倒臭がりで簡単なものがいい!」って方にオススメしたいです笑 勉強しなきゃいけないってなると一気にハードル上がるので、忙しくて時間がない主婦さんにはピッタリだと思います!

SpaceTrade あかり

たしかに、面倒臭がりの方にはピッタリですね!笑

まりこさん

娘も面倒臭がりなので2人で運用頑張ってます笑 これからは娘とも遊びに行きたいなって思ってます!

SpaceTrade あかり

やっぱり親子ですね笑

SpaceTrade あかり

本日は貴重なお話ありがとうございました!

まりこさん

こちらこそありがとうございました!

あなたもSpaceTradeで充実した人生を手に入れませんか?

というわけで今回は、SpaceTradeで月に約3万円の利益を得ているまりこさんへのインタビューをご紹介しました。

「収入が増えず、将来が不安…」「物価高による影響の対策を打ちたい!」と思っていても、忙しくてなかなか行動できずにいる方は多いでしょう。そんな忙しい現代人が新しい収入源を作るにあたり、SpaceTradeはぴったりのサービスです!

なお、SpaceTrade(スペーストレード)ユーザー間で「プラネット」と呼ばれるデジタル商品を売買することで販売利益を得られるP2Pプラットフォームです。

利益を得るにあたり、特別なスキルや知識は必要ありません。スマホひとつで誰でも簡単に、短期間で販売益の獲得を目指せるうえ、アカウント登録後は最短で当日のうちから取引を始められます。

あなたもSpaceTradeをきっかけに、ぜひ新たな未来を掴んでみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次