副収入だけで月30万円!?会社員がSpaceTradeに取り組む魅力とは

本記事では、会社員と並行しながらSpaceTradeの運用・アフィリエイトに取り組んでおられるゆうさんに、会社員の副業としてSpaceTradeを選ぶ魅力についてインタビューしてきました!

ゆうさんは、建築会社に勤務する会社員。「収入源を増やしたい…」という気持ちからSpaceTradeの運用とSpaceTradeアフィリエイトを始め、現在の副収入は30万を超えているそうです。

今回はそんなゆうさんへ、SpaceTradeを始めて良かったと思う瞬間や会社員がSpaceTradeを始めるメリットなどを詳しくお伺いしていきます!

目次

会社員が隙間時間を使ってSpaceTradeで月30万円を稼げた理由とは!?

SpaceTrade あかり

まずはゆうさんがSpaceTradeを始めたきっかけを教えていただけますか?

ゆうさん

「本業以外の収入源がほしかった」っていうのが1番の理由ですね。会社員の給料だけだと生活費や貯金で精一杯だし、+αの収入があれば、自分のやりたいことや好きなことにお金が回せるじゃないですか。

SpaceTrade あかり

確かに、同じように考えている会社員の方は多いでしょうね。

SpaceTrade あかり

そんなゆうさんがSpaceTradeで得ている副収入の詳細について、ぜひお聞かせください!

SpaceTradeの運用で月平均25万円の収益をゲット!

ゆうさん

まず、僕は知人の紹介でSpaceTradeを始めたんですが、プラネットの売買取引からスタートして、今では平均月25万円ほどの収入を得ています。

SpaceTrade あかり

月25万円ですか?それだけ稼げたら、生活変わりません?

ゆうさん

ぶっちゃけ、毎日給料日みたいな感じですね(笑)生活に余裕ができたのはもちろんですが、お金を気にせず旅行も楽しめるようになりました!

ゆうさん

SpaceTradeを始めていなければそんな余裕はなかったと思うので、改めて「SpaceTradeやって良かった〜!」って思いますね。

SpaceTrade あかり

ちなみに、実際どんな感じで取引されてるんですか?

ゆうさん

最近だと、2種類のプラネットを繰り返し売買して、25万円の利益を出せました。

SpaceTrade あかり

取引するプラネットを決めておくと、選ぶ時間がなくなってよりサクサク作業できますね!

ゆうさん

はい。隙間時間で簡単にプラネットの購入や販売の手続きができるので、会社員の僕でも手軽に取引できてます!

アフィリエイトを開始してさらに2~3万円増え、副収入は30万円に!?

SpaceTrade あかり

ところでゆうさんは、SpaceTradeのアフィリエイトにも取り組まれているんですよね?

SpaceTradeのアフィリエイトとは

他の人にサービスを紹介すると報酬がもらえる仕組み。紹介時に一度限りに受け取れる「初回限定の報酬」に加え、その紹介者の利用状況に応じた報酬が毎月受け取れる「継続型の報酬」があり、自動収入が得られるシステムになっている。

ゆうさん

そうなんです!アフィリエイトでは、大体月に2〜3万円ほど報酬を得られていますね。

ゆうさん

プラネットの取引と合算して、月に30万円ほどの副収入がある感じです。

SpaceTrade あかり

SpaceTradeの運用だけでも月25万円の収益があるのに、さらにアフィリエイトを始めた理由ってありますか?

ゆうさん

プラネットの売買は単発の利益なので、どうしても月によって収入にバラつきが生じるんです。予算にも影響されますし…

ゆうさん

その点、アフィリエイトならお金もかからなくって、毎月自動で長く運用できる仕組みを構築できるっていうのが始めた大きな理由ですね!

SpaceTrade あかり

確かに、アフィリエイトはストック収入型のプランもあって、資産形成できますもんね!

ゆうさん

しかも、SpaceTradeのアフィリエイトはノルマや減益などのリスクが一切ないので、気軽に始められたのも良かったです。

SpaceTrade あかり

でも会社員をしながらSpaceTradeの運用やアフィリエイトをするのって、実際大変じゃないですか?

ゆうさん

もちろん本業を終えた後に家で作業したり、時間をやりくりしたりとそこそこ努力はしてますが、そんなに大変ではないですね。SpaceTradeは
、一度やり方を覚えてしまえば簡単に取引できますから。

SpaceTrade あかり

なるほど!SpaceTradeなら、ゆうさんのように本業のある人でも無理なく続けられるんですね。

ゆうさん

はい!副収入を得たいけど忙しい、みたいな会社員にはぴったりだと思いますね。

会社員がSpaceTradeに取り組む魅力とは?

SpaceTrade あかり

会社員にはぴったりってことですが、ゆうさんが感じるSpaceTradeの魅力について、もう少し詳しく聞かせていただけますか?

ゆうさん

はい。まずは、なんといっても作業工数が少ないことです。

ゆうさん

SpaceTradeは購入も販売もたった3ステップで完了するうえに、ひとつひとつの作業もめちゃくちゃシンプルなんですよ。

SpaceTrade あかり

SpaceTradeの作業って、ほとんど1タップ〜2タップで完了しますもんね(笑)

ゆうさん

あと、特別なスキルや専門的な知識がなくても気軽に始められる点も魅力ですね。他の副業や投資となると、利益を得るまでに一定のスキルが必要だったり、各商品の特徴を覚えたりと、一筋縄にはいかないじゃないですか。

SpaceTrade あかり

技術やノウハウなしで誰でも平等に利益を出していただける環境を整えるっていうのは、弊社が最も力を入れた部分なんです。なのでそう言っていただけて、すごく嬉しいです!

SpaceTrade あかり

他にも何か魅力に感じていることはありますか?

ゆうさん

はい。これはアフィリエイトの話になるんですけど、仲間との絆ができるのも、SpaceTradeを始めてすごく良かったなって思う部分です。

SpaceTrade あかり

SpaceTradeのアフィリエイトって組織の紹介者を増やすことで収益アップを狙えるので、チームプレイが重要になってきますもんね。

ゆうさん

そうなんです。そもそもSpaceTradeって「人生をよりよくしたい!」「自分でビジネスを始めたい!」といった目標を掲げてを始める人が多いじゃないですか。

ゆうさん

僕も例外じゃなくって、そんな感じで同じ志を持った仲間たちと一緒に利益の安定化・最大化が目指せるのもすごく楽しいですね!

SpaceTrade あかり

大人になってから同じ熱量をもった仲間に出会える機会って、そうそうないですもんね。

ゆうさん

そうですよね。貴重な環境を与えてくれたっていう意味でも、SpaceTradeには本当に感謝してます(笑)

ゆうさん

実は僕には「独立する」っていう夢があるんですが、ほとんど労力をかけずに独立に必要な時間やお金を捻出できているのもSpaceTradeのおかげです!

SpaceTrade あかり

志が高いゆうさんなら、必ず独立の目標を実現できると思います!今後のさらなるご活躍を期待していますね。

SpaceTrade あかり

本日は、ありがとうございました!

ゆうさん

こちらこそ、ありがとうございました!

あなたもSpaceTradeで充実した人生を手に入れませんか?

というわけで今回は、SpaceTradeで月に約30万円の利益を得ているゆうさんへのインタビューをご紹介しました。

「収入が増えず、将来が不安…」「物価高による影響の対策を打ちたい!」と思っていても、忙しくてなかなか行動できずにいる方は多いでしょう。そんな忙しい現代人が新しい収入源を作るにあたり、SpaceTradeはぴったりのサービスです!

なお、SpaceTrade(スペーストレード)ユーザー間で「プラネット」と呼ばれるデジタル商品を売買することで販売利益を得られるP2Pプラットフォームです。

利益を得るにあたり、特別なスキルや知識は必要ありません。スマホひとつで誰でも簡単に、短期間で販売益の獲得を目指せるうえ、アカウント登録後は最短で当日のうちから取引を始められます。

あなたもSpaceTradeをきっかけに、ぜひ新たな未来を掴んでみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次