スキマ時間で月7万円GET!? 主婦がSpaceTradeに取り組む魅力とは?

本記事では、主婦、フリーコンサルタントと並行しながらSpaceTradeの運用に取り組んでおられる「けいさん」に、副業としてSpaceTradeを選ぶ魅力についてインタビューしてきました!

ケイさんは、少しでも将来の足しに…」という気持ちからSpaceTradeの運用を始め、現在の副収入は7万を超えているそうです。

今回はそんなけいさんへ、SpaceTradeを始めて良かったと思う瞬間や主婦がSpaceTradeを始めるメリットなどを詳しくお伺いしていきます!

目次

主婦が隙間時間を使ってSpaceTradeで月7万円を稼げた理由とは!?

SpaceTrade あかり

まずはけいさんがSpaceTradeを始めたきっかけを教えていただけますか?

けいさん

ずっと自分の老後に対する不安があったのですが、「株とか難しそうだし…」と思ったのが最初で、知人の紹介でスペトレに出会って、始めようと思いました!

SpaceTrade あかり

たしかに、年金がもらえるかどうかもらえたとしても年金で生活なんか到底できないんじゃないか、と同じような不安を抱えている方は多いですよね。

SpaceTrade あかり

P2Pビジネスはそこまで一般的ではないですが、紹介された時「怪しいな…」と感じたりしませんでしたか?

けいさん

やはり少し不安がありました。でもしっかり知人にリスクも説明してもらって、お世話になっていた税理士さんに相談して、大丈夫そうだなって感じてからは不安はなくなりました!

SpaceTrade あかり

税理士さんにも相談したんですね!それは安心できますね!

けいさん

はい。「法律にも詳しい人がそういうなら大丈夫だろう!」って思いました!

SpaceTrade あかり

ちなみに、リスクについての説明を聞いたとき、率直にどう感じましたか?

けいさん

仕組みさえ腑に落ちれば理解できるリスクなので、そうだよなぁって感じでした笑「自分で商品を仕入れて売る」っていう事業だから、売れ残るリスクはスペトレだけではなくどの市場も同じだと思います。

SpaceTrade あかり

たしかにスペトレだけにあるリスクではないですよね!

SpaceTrade あかり

そんなけいさんがSpaceTradeで得ている副収入の詳細について、ぜひお聞かせください!

SpaceTradeの運用で月7万円の収益をゲット!

けいさん

まず、私はSpaceTradeの運用のみで今では平均月7万円ほどの収入を得ています。

SpaceTrade あかり

すごいですね!それだけ余裕があったら生活も変わったのではないですか?

けいさん

始めた当初、コロナ禍でパートのシフトも減らされていたこともあり、当時はすごく助かりました。

けいさん

状況が落ち着いてからは余裕も出てきたので、美味しいものを食べたり美食会に行ったりしてます!

SpaceTrade あかり

美食会!いいですね!

けいさん

そういう場所って、いる人たちの空気感も全然違うし、自分自身の世界が広がるな〜って思います!

SpaceTrade あかり

ご自身をよりアップデートするために使われてたんですね!

けいさん

単純に食べるのが好きなのもあります笑 家事をやるスキマ時間で作業して、美味しいもの食べに行けるので、やってよかったと思います!

主婦がSpaceTradeに取り組む魅力とは?

SpaceTrade あかり

主婦さんは本当に忙しいですもんね!けいさんが感じる魅力について、もう少し詳しく聞かせていただけますか?

けいさん

あとは特別な知識やスキルがなくてもできるという点がすごく良かったと思います。仕事もしているので新しく勉強したりするのもどうしても忙しくて時間作れなくて、、。

SpaceTrade あかり

操作さえ覚えればほとんど1タップ〜2タップで完了しますもんね笑

スキマ時間で資金を管理する方法は?

SpaceTrade あかり

ちなみに、お忙しいとなかなか売却日や現状の資金を管理するのが難しいと感じている方も多いようなんですが、けいさんはどのように管理されていましたか?

けいさん

Googleスプレッドシートにまとめています!手持ちの資金と最高額で当たっても大丈夫な惑星を計算して、管理しています!

SpaceTrade あかり

素晴らしいですね!ご自身で作成されたんですか?

けいさん

そうです!でも今は記事からダウンロードできるんですよね?

SpaceTrade あかり

そうなんです!皆さんからの要望も多く、管理表のテンプレートを配布しています!

けいさん

私が始めた時は無かったから羨ましいです笑

SpaceTrade あかり

すみません、早く作れば良かったです笑

Space Tradeはどんな方にオススメ?

SpaceTrade あかり

けいさんから見て、どのような方にSpace Tradeをおすすめしたいですか?

けいさん

どの世代の主婦さんにもオススメできますが、特に「働く時間はないけど自分のお小遣いが欲しい!」って方にオススメしたいです。特にまだお子さんから目が離せない方だと働けるのも少し先になってしまうと思うので…!

SpaceTrade あかり

慣れたら1日2〜3分で終わりますし、お子さんが寝てる間とかにできますよね!

けいさん

私の子どもはもう大きくなってるので、娘も一時期一緒にやってました!2人で抽選結果見るのが楽しみでした笑

SpaceTrade あかり

家族でスペトレいいですね!

けいさん

仲間がいるともっと楽しくなるのでオススメです!

SpaceTrade あかり

本日は貴重なお話ありがとうございました!

けいさん

こちらこそありがとうございました!

あなたもSpaceTradeで充実した人生を手に入れませんか?

というわけで今回は、SpaceTradeで月に約7万円の利益を得ているけいさんへのインタビューをご紹介しました。

「収入が増えず、将来が不安…」「物価高による影響の対策を打ちたい!」と思っていても、忙しくてなかなか行動できずにいる方は多いでしょう。そんな忙しい現代人が新しい収入源を作るにあたり、SpaceTradeはぴったりのサービスです!

なお、SpaceTrade(スペーストレード)ユーザー間で「プラネット」と呼ばれるデジタル商品を売買することで販売利益を得られるP2Pプラットフォームです。

利益を得るにあたり、特別なスキルや知識は必要ありません。スマホひとつで誰でも簡単に、短期間で販売益の獲得を目指せるうえ、アカウント登録後は最短で当日のうちから取引を始められます。

あなたもSpaceTradeをきっかけに、ぜひ新たな未来を掴んでみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次