Space Trade実績者対談 #2なみさん

本記事では、会社員をしながら副業として SpaceTradeを運用されている「なみさん」に、インタビューしてきました! SpaceTradeは、自らセミナーやZoomに参加しない限り、自分以外のユーザーのことを知る機会はあまりありません。

「みんなどうやって運用してるんだろう?」「もっと詳しく知りたいけど、どこで情報を仕入れたらいいか分からない…」

ユーザー同士の繋がりが薄いからこそ、自分1人で運用することには不安があると思います。

そこで今回は、実際にユーザーとして累計250万円の実績をもつ「なみさん」に運用方法を詳しく伺ってきました!

【インタビュアープロフィール】

あかり 「SpaceTrade」の広報担当。

本日なみさんには、SpaceTradeとの出会いや運用方法のポイントなどを伺っていきますので、よろしくお願いします!
まずは現在のご職業をお伺いできますか?

なみさん

こちらこそよろしくお願いします!
現在はコンサルティング会社に務めています。

ありがとうございます!なみさんはどれくらいの期間SpaceTradeを運用していますか?また、何がきっかけでSpaceTradeを知りましたか?

なみさん

10ヶ月くらいです!友人の紹介で知りました!

そうなんですね!最近運用を始めた方が多くいらっしゃると思いますので、10ヶ月の運用歴がある方のお話しを聞けるのはすごく有益ですね!
10ヶ月ほど運用されて大体合計でどのくらい利益が出たんですか?

なみさん

250万くらいです!

えぇぇ!すごいですね!
今でこそSpaceTradeに対して好印象かと思いますが、最初にご友人に紹介された時はどう感じましたか?

なみさん

友人の紹介というところで怪しさはそこまでなかったですが、若干ほんとかよって思う部分もありました笑

そうですよね笑 ご友人に対する信頼という部分もあったと思いますが、他に始めようと思った理由はありますか?

なみさん

仕組みやリスクをしっかり説明してくれたのが大きかったですね。
良い部分しかないものなんてないと思うので笑 その話を聞いてまずはリスクを負いすぎない範囲で少額から始めてみようかなって思いました!

なるほど!なんとなく始めてしまうと不安がずっとあると思いますが、しっかりご理解された上で始めたら漠然とした怪しさはないかもしれないですね!

なみさん

そうですね!

ある程度のリスクをご理解されていたということですが、自分の中で買う金額や頻度などルールを決めていたりしましたか?

なみさん

ルールは決めていなかったですが、1回のトレードで大きい額が動くので、しっかり現金の管理はしていました。
他での支払いや生活費、その上で余剰資金はいくらなのかなどをしっかり把握するようにしていました。金額が高いプラネットを買うときは特に気をつけていました!

素晴らしいですね!ちなみにSpaceTradeは色んな方との取引があると思いますが、どのように管理していますか?

なみさん

毎日3〜4回はサイトをチェックしてしっかり取引を実行できるように確認していました!取引の実行が遅れると相手にも迷惑かかっちゃうので忘れないように頑張ってました笑

なるほど!しっかり覚えておけるように工夫されていたんですね!
ちなみにセミナー等に参加したことはありますか?

なみさん

あります!初心者のころに1度参加しました。より深く仕組みを理解できてすごく有益なものになりました!

なるほど、初心者であればあるほど、しっかり人から情報をもらうのはとても大事ですね!ここまででSpaceTradeの魅力はみなさんに十分伝えられたと思いますが、これから始める方に一言お願いします!

なみさん

リスクは何においてもありますが、日々のエンタメの1つとして買ってみるのはすごく楽しいと思います!
私も少額から始めましたし、低価格のものを1つ買ってみて自分で経験してから判断するのも良いと思います。取引していく中で疑問点があればセミナーで聞けば解決しますし、運営側のサポートもしっかりしてるので私は安心して始められました。迷っていたらぜひ少額から始めてみてください!

本日は貴重なお時間をいただきありがとうございました!

なみさん

こちらこそありがとうございました!

今回はなみさんにインタビューをさせていただきました!

Space Tradeを運用する上では

少額からリスクを抑えて始める

・取引する上での現金の管理

以上が改めて大事だと感じました。これからもさまざまなコンテンツをユーザー様に発信していきますので、ぜひご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次